ツアーに沢山参加させていただいて学んだこと | 磨里愛(まりりん)のブログ

磨里愛(まりりん)のブログ

JMA登録認定講師

ツアーの間、

想いを口にすることを大切にしましょう。

 

 

例えば、

 

『トイレ、、、い、、、行きたい。。。。次の休憩、、、まだかなぁ、、、』

 

こんな想い!

 

声に出さないと、運転手さんには伝わりませんてへぺろ

 

 

恥ずかしかったら、隣の席の人に頼って言ってもらいましょうウインク

 

 

天宮先生は、

 

『我慢される方が、迷惑です。』

 

とおっしゃいます。

 

 

なぜなら、あなたの、グググっと我慢しているエネルギーを、

ずっと天宮先生が受け取るようになってしまいますからぁぁぁ爆  笑

 

 

お腹が空いたら、

 

『お腹空いた―ーー!!』

 

と言ってみましょう。

 

 

誰かが何か食べ物を持っているかもしれません。

 

 

『ウェットティッシュが欲しい!!』

 

と言ったら、コンビニに買いに寄ってくれるかもしれません。

 

 

リクエストが大事ラブラブ

こういうことを天宮先生のツアーで体験できるって意味あると思う!

 

 

 

 

パワースポットにて、

天宮先生は、

突然、めちゃくちゃ歩くのが早くなられたりします!

 

着物姿の先生に、小走りじゃないと着いて行けないという現象とか起きます。

 

これは「神様が引っ張ってくださるからぁ~」だそうです。

 

初めて参加される方は、 ビックリされませぬように、、、

 

無理せず、ご自分のペースで歩きましょう。

きっと優しい男性陣が参加されると思うので、手を引いてもらったりしましょう。

 

 

 

 

巡る場所も、順番も、時間も、ベストになるように、

天宮先生がずっと神様と会話されていらっしゃいます。

色々起きても、ご安心ください。

 

 

そして、出来ればですが、

 

天宮先生から、

何かの役目を指名されたり、2次会で手を引かれ前に出されたりすることがあれば、

ぜひ受けて欲しい!!

 

二次会中の天宮先生は、人間っぽく見えるかもしれませんが、

 

ずっと御神託で動かれています。

 

 

何気ない一言も、行動も、御神託だったりします!

 

 

きっと、

席に座る、立って手拍子する、次にどこに座る、話しかける、手を繋いで踊る、等々

とかもね。

 

 

 

 

参加される皆様、一緒に楽しみましょうねぇチュー