人間ベビちゃん | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

初めまして。

子供欲しい
欲しいのかな?まだ良くない?なんてウダウダしてたらもう36!!

なんだか周りでは自然にベビラッシュなので、能動的に動くことがどこか他人事だった。

いよいよそうは行かないなと腹をくくり、不妊治療最初から新橋夢クリに行くことを決めました。
これから宜しくお願いします。