160708-01


 先月より国立にある素敵なギャラリーカフェPupuさんにて、水彩画講座を開かせていただいています。 本日は2回目になります。
 今回のご参加は3名さん。もともとマックス6名の小規模講座です。 こちらの講座は描きたいもの、モチーフを参加者がそれぞれ決めて描きます。
 どのように描きたいかなどを伺い、作品に合ったた手順や技法をお伝えして作画していただきます。

 今回の3名さんは、バイクが決まってる夏の海辺、夕陽が美しい沖縄の海、そして銀河でした。 3点ともすごく素敵に描けました! どうぞご覧くださいませ♪


160708-02


 下の絵は説明しながら描いた夕陽が映る海の様子です。

160708-03


 そして毎度自家製のおやつが付きます。 今回はスパイシーなチャイクッキーにしました♪
160708-04


 次回は8月26日金曜日の14時30分から16時30分までです。
参加費はお一人3500円です。
画材は愛用のものをお持ちでしたらご持参ください。お持ちで無くても参加できます。
カフェですので、別途お飲み物などご注文お願いいたします。
 
 参加ご希望の方はmari7toiawase⭐︎gmail.com(を@に変えてください)までメールをいただき、私からの返信を受け取っていただいてからの完了
になります。 ご参加ご希望の方は早めにお申し込みをお願いします。
 最大6人と少ない人数限定のワークショップなので、ご理解いただけると幸いです。
 ご不明な点、何なりとお問い合わせください。 お申込みをお待ちしております♪ よろしくお願いします!



illustrated by AkihisaSawada




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ