160820-01


コワーキングスペースうなぎのねどこでのワークショップ「透明水彩講座 花火を描く」が今日開催されました。 今夜も先ほどまで二子玉川の花火大会の音だけ聴いていましたが、花火大会の季節もあってか8名様のご満席をいただけました!
 花火の描き方はデモンストレーションでご覧いただくものの、どういう花火にされるかはみなさんご自由です。 
 はみ出るほど大きな花火を書かれる方、観客がニャンコの方、みなさんの作品を見てとても刺激を受けます。 講師が一番楽しんでる講座と言えましょう。
 そんなみなさんの作品をどうぞご覧ください!

160820-02


 下の絵は参加者募集のために描いた作例で、2点あります。

160820-03


160820-04


 お陰様で和気藹々とした中講座は進み、次回以降へのリクエストもいただけました!
 次回のテーマは「秋の空を描く」です。9月22日の木曜日ですが、祝日になります。時間は13時から16時くらいです。 参加ご希望の方はmari7toiawase⭐︎gmail.com(を@に変えてください)までメールをいただき、私からの返信を受け取っていただいてからの完了
になります。 
 ご参加ご希望の方は早めにお申し込みをお願いします。
 8人と少ない人数限定のワークショップなので、ご理解いただけると幸いです。
 ご不明な点、何なりとお問い合わせください。 お申込みをお待ちしております!よろしくお願いします!
 うなぎのねどこのウェブサイトでも詳細をお知らせします! 



illustrated by AkihisaSawada




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ