今日、仕事中に気持ちがワサワサ・・・滝汗
外を見ると、お昼より暗い様な・・・滝汗
落ち着かないので休憩室に行くと、

ゴロゴローー

雷鳴ったーーゲッソリ

このワサワサした落ち着かない気持ちは、雷の前触れやったのねガーン

実は、愛犬こふきは雷が大嫌いガーン
雷が鳴るだいぶ前から、震えまくり汗

今回、このワサワサを感じて、こふきの気持ちが良ぉーく分かりましたチーン
ワサワサした何とも言えない気持ち悪い感じゲロー

早速こふきに報告すると、

{9CD51EEE-82E7-4142-9BFB-5C739B63638B}

せやろ〜?
この何とも言えない気持ち悪さ、嫌やわぁ

(こふきさん、足がセクシーちゅー

神戸に帰ったら、この気持ち悪さをこふきと共感したいと思いますニヤニヤ

今回の事で、雷が怖いわんちゃんのお役に立てたら良いなぁおねがい

それにしても、どんどん野生化してるなぁ真顔