ようやく猛暑が落ち着き、朝晩は涼しくなって来ましたセキセイインコ青←このインコさんのスタンプ可愛いラブラブオカメインコセキセイインコ黄

以前、岡田哲也さんの講座に行った時に、『私、動物と話せます‼️』と膝ガクガクで宣言した時に、なななんと‼️セッションのご依頼がありましたびっくり

懇親会で一緒のテーブルになり、お話していた美江さん♪
元フリーアナウンサーさんで、めっちゃキレイでカッコイイんです(オヤジ目線ニヒヒ
宣言するまでACの事は言っていなかったので、講座の感想等楽しくお話していましたチュー
で、宣言後に興味を持って頂き、セッションする事になったんですお願い

ハイ、めっちゃ緊張‼️
卒業してから1ヶ月。
こふきとはよく話はしていたのですが、他の動物さん達とお話するのは授業ぶりなので、上手く繋がれるだろうかとドキドキ滝汗

その日の夜に写真と質問3つを送って貰い、次の日の朝にお話したのですが、

あれ⁉️
ちゃんとお話出来てるやん‼️
めっちゃ嬉しいのと同時にホッとしましたニコニコ


そしてお話した事を美江さんに伝えると、めっちゃ喜んで貰えて、感動笑い泣き

ちゃんとお話出来なかったらどうしようとか、ゴニョゴニョ考えていたのですが、自信になりました‼️
と、美江さんに伝えた瞬間

『やっと気付いたか、このバカチンがムキー
と、こふき先生登場(笑)
安定のディスりでした真顔

そして、美江さんがブログでセッションの事を紹介して頂きましたお願い




そして、美江さんから感想を頂きました!

**********

今年の春、18歳を目前に亡くなった愛猫ラムとの会話をお願いしました。

最初に、まりこさんがラムと話をしての印象や性格をお話ししてくださり、それが、私たち家族が感じていたものとぴったりで、一気にラムを近くに感じられて、胸がいっぱいになりました。

亡くなった時、もっとああしていれば、もっとこうしていれば、という後悔があったのですが、まりこさんを通してラムから直接、とっても幸せだったことや、両親に死に際を見せなかった理由なども聞けて、家族みんながほっとできたことが本当に良かったなーと思っています。

また、たとえ亡くなっても、ずっと心は繋がってるんだなーとも思えて、とても幸せな気持ちになりました。

まりこさんからは動物への愛と尊敬の気持ちがあふれていて、まりこさんにお願いして本当に良かったですっ♡心からありがとうございましたっ!!
************

めっちゃ嬉しい感想とブログをありがとうございます‼️

美江さんとラムちゃんが、お互いを想う気持ちが物凄く伝わって来て、愛に溢れていましたおねがい

橋渡しが出来た事に、心から感謝いたします‼️

美江さん、ラムちゃん、ありがとうございました!



現在、セッションのモニター募集に向けて準備中ですちゅー
近日中に詳細を公開しますので、今しばらくお待ち下さいませニコニコ