ロハスシリカウォーター | 佐々麻梨江オフィシャルブログ「アイクリームは必須です」Powered by Ameba

ロハスシリカウォーター

おはようございます^^




友達の中で、水美容流行ってるので「ロハスシリカウォーター」をわたしも取り入れていますラブ


{0AE6F541-CFC4-4DAB-88B2-05CCE4C3E7B5}

(寝起き写真続きます笑)



この一本500mlの中に、シリカが500mgも!シリカは体内で作られないケイ素なんだそうおねがい


骨や爪を作る大事なケイ素。


1日一本飲み続けてなんだか体の循環が良いかんじでとても軽い!!

{503CC98E-BA01-4C49-AEE4-7857A8400C7C}

わたしは寝起き、ヨガを家でするときなどに飲んでますニコ



{70C0891C-3C58-4071-8DC9-8D60B2933B3E}


渋谷美容外科クリニック監修なのでとても信頼できますよねチュー


{BB9ADA62-1CF1-4A94-911E-E3750EB86EFA}

高濃度の天然水で炭酸水素イオンやサルフェートという二日酔いなどに効果のある成分もたっぷり入ってるので、お酒を飲んだあとにも補給するようにしてますてへぺろ


{3EF80499-6C78-4DF3-A35C-56C0E6779081}

いい年の取りをするために、美容健康にいいものはどんどん取り入れるために、アンテナ張っていこうと思ってます!!ガーベラ