{F3818584-01B8-4303-83D0-AC68FDB9E9FB}



第8回 光流会

「あなたの心をアートで咲かそう!」お茶会

に参加してきましたカナヘイハート


女神知砂さんの素敵なお話カナヘイきらきら

講師ポルポさんによる

心のエネルギーを引き出す

塗り絵ワークがあり


自分を見つめ

己を高め

カラを破るカナヘイびっくり


というテーマの流れの中で

それぞれ、どんなカラを破りたいか

を発表しながら、色鉛筆で塗りましたつながるうさぎ


出来上がったものを見て

周りを見れば

みんな全く違う感じの塗り絵が

出来上がっていて

まさに自分の固定観念のカラを

やぶられたような感じ


それぞれの自分軸が表現されていて

やっぱり絵とか色の表現っていいな


kenaz光さんの和みと共に

新たな出会いや気づきもある

とっても素敵なお茶会でした


{A3332CD2-E8C8-450D-86CC-9315DF2673B4}

私の塗り絵    真ん中の赤は私の情熱



星空太陽は魚座に入り、もう下弦の月ですね

交流の中で、自分の内面を見つめ

必要なものを見極め

統合していくような流れかな


いつも読んでいただきありがとうございます

marie