西武百貨店にて浴衣の髪飾り販売開始いたしました(^-^) | 年間500件のオーダーメイド装飾品を作る現役デザイナー兼経営者が伝授する「アイデアをカタチにする!」クリエイト塾

年間500件のオーダーメイド装飾品を作る現役デザイナー兼経営者が伝授する「アイデアをカタチにする!」クリエイト塾

マリエフルリール大正浪漫店という装飾品屋さんを営む梅澤です。
副業歴7年、創業6年、物販歴13年。あなたのアイデアはすぐカタチにして一緒に永く必要とされるお店(商品)を作っていきましょう!

西武百貨店特設浴衣売り場にてマリエフルリールの浴衣髪飾りの販売が開始しました。

{22000405-2C91-49D4-BCFE-7DE642EEDAEF}

 

今年も当店の谷口が西武池袋本店に陳列に行ってまいりました。

まだ細かい売り場メンテナンスが終わっていないのですが色柄ラインナップ沢山そろって販売予定でございます。 

随時追加していく予定ですので、売り場でその瞬間に出会う髪飾りたちを楽しみにしていてくださいませ。

{953094D8-0992-40B1-9FC9-40B101439367}


 

さて、今週末は関東地方はあいにくの雨模様ですが、それでも今週末より花火大会が盛んに開催予定でございます。

 

来週になりますと鎌倉花火大会や足立の花火大会など大きな花火大会が盛んに開催されます。

 

浴衣は去年と同じものなので、雰囲気をかえたいという方は是非浴衣の髪飾りで雰囲気を変えてみてください♪

 

今年は浴衣もリニューアル希望の方は、今週末雨だからこそショッピングを楽しんでお気に入りの浴衣とそれに合う髪飾りを是非チョイスくださいませ(^_-)☆

 

 

当店では浴衣の髪飾りや浴衣に関してお客様が参考になる情報を公式ブログで掲載しております。

★★浴衣や浴衣髪飾り、髪型についての参考サイト ★★

ぜひ皆様の夏の思い出をより一層特別な日にするためにもご参考にしていただければ嬉しいです。


マリエフルリールの浴衣髪飾りは

公式ホームページで購入できますので、そちらもぜひチェックくださいませ(^_-)☆