舞扇毬菊参上♪v(*'-^*)^☆ | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

皆さんの強いご要望の声を頂いて、今日からブログをオープンすることとなりましたビックリマーククラッカー毬菊のはっぴぃな日々をお届け出来るといいなーと思っていまーすラブラブ!ラブラブ



今日は朝から活動開始でしたDASH!六戸町の社協祭りで1ステージ頑張ってグー夜は十和田市のアート広場でのお祭りに出演やや欠け月打ち上げ花火2時間踊りっぱなしでしたが、楽しくて最高に盛り上がりましたグッド!炭鉱節をマイケル・ジャクソンのbeat・eat音譜に合わせて踊ったのがすごーく楽しくってうけました星

アートなヴィヴィアン.佐藤様と一緒に踊れて嬉しかったでーすべーっだ!恋の矢またぜひご一緒しましょう!!

と言うわけで毬菊のブログデビューでしたアップ

Android携帯からの投稿