こんにちは、ピンクの紙夢実現術の遠藤真里佳です


ピンクの紙夢実現術☆モバイルサイトの登録手続き方法をお知らせします
このサイトは月500円の登録料で閲覧できるモバイルサイトです






ビックリマークうお座新月 2月26日23時58分


新月には願い事をピンクの紙に書いて

自分らしく輝く人生にしませんか?

絶好のチャンス(*^^)v


ラブラブ

2017年もお月様と天使のパワーで
ますますの愛と豊かさを受け取りましょう!

   ダウン



ご登録はこちらのフォームからお願いします







*お支払は、クレジット払い・銀行振り込みがご利用になれます。

*PC、携帯、スマホ お好きなアドレスで登録ができます

現在の登録は以下になります

●新規入会の方の登録は、翌月からが1カ月めの課金となります 

例)3月2日にご入金の場合、4月1日からが1か月目の課金になります(新規入会の場合)


●継続での入会の方は、以下になりますのでご注意ください

毎月15日までのご入金は、その月からの課金となります
16日から月末までのご入金は、翌月からの課金となります

*ご入金確認後にログインパスワードをご連絡します


料金プランは2つあります(月額500円)
1、3か月分1500円  2、12か月5500円(1カ月分無料)


<登録する前のお願い>
*@pink22moon.comからのメールが受信できるようにしてから登録してください

*PCからの自動返信メールを受信できる設定にしてください

登録お申込みはこちらのフォームからお願いします

●モバイルサイトオープンのきっかけ
2011年の震災後は私も沢山のことを学び&考えさせられることがありました。自分の好きなことを仕事をしていることはとてもありがたいことです!日々感謝ですo(^▽^)o
そしてこんなことを新たに決意したのです。

いつでもどんな時にでも、みなさんに夢と希望を持って進んでいってもらたい!
それにはどうしたらいいかな?と思っていたら、天使からのメッセージがありました。それは、みなさんがいつも持っている携帯やスマートフォンを活用して天使の癒しのエネルギーが届くように。ということでした。
そこで!最強の2011年乙女座新月にピンクの紙夢実現術モバイルサイトをオープンしました!  
*モバイルサイトは毎月変わるパスワードを入れてログインするシステムです

<モバイルサイト8つの特徴>

1、天使のエネルギー入り★特別なピンクの紙&ブルーの紙がプリントできます!
 プリンターがない方でも大丈夫です!
*セブンイレブンにてネットプリントできるサービス付きです!
(無料ダウンロード版とは違う新デザインの特別な紙です)
2、天使からのメッセージを毎日お伝えします。天使とクリスタルからのオリジナルメッセージです。
3、天使にお願いして夢実現するコーナーがあります!ピンクの紙と合わせて使うと効果抜群!
4、天使の手放しコーナーがあります!天使の動画なので見るだけで癒されます!
いつでもどこでも手放しができます!
5、12星座別の夢実現メッセージ(月始めに毎月更新)
6、アクセスするだけで天使の癒しエネルギーを感じる癒しのサイト!
7、特別価格で購入できる”夢実現グッズ”など特典も多数あります。
8、月の運行に合わせて特典も多数あります(天使のカード・便箋のプリント等)


●登録について
ご利用希望の方は登録料をご入金いただくと毎月変わるパスワードをメールにてお送りします。

<登録料> 月額500円 2つのコースがあります
1、3か月分1500円  2、12か月分5500円(1カ月分お得)

<登録する前のお願い>
*@pink22moon.comからのメールが受信できるようにしてから登録してください
*自動返信メールを受信できる設定にしてください

登録申込みはこちらのフォームからお願いします


あなたの大切な新月のお願いは、特別なピンクの紙で夢実現してみませんか?
”新月のお願い”は天使が届けてくれます

ピンクの紙夢実現術モバイルサイトはこちら


モバイルサイト会員の方から喜びの声も沢山!
   ダウン 

いつも楽しみにサイトを拝見しています。
一年半前から、ずっとブルーの紙に書いて、15年間住んでいた家を売却する事ができました。前の家は、いい人に購入が決まりました。
私自身が、うつ状態でしたが、引っ越しをしたら、私自身のうつ状態が治ってきました。
不思議な話ですが、一軒家を借りる事ができました。
そして、私自身が明るくなりました。
そして、すべての問題が解決ができました。
そして、義理の母の呪縛から、逃げる事ができました。
その中で思った事は、言葉を大切にしようって思いました。
モバイルサイトに感謝しています!


$ピンクの紙夢実現術著者★遠藤真里佳が教える月の魔法で夢が叶う法則


$ピンクの紙夢実現術著者★遠藤真里佳が教える月の魔法で夢が叶う法則