歌が♪ | 吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

吉田万里子の< 動きのレッスン♪ >フェルデンクライス尾道

怪我だらけだったカラダが、フェルデンクライスのレッスンを続けたことで すっかり改善され、 人間の治癒力 (潜在能力)の凄さを実感し、お伝えしています。

レッスンを 受講された方々のご感想、その他日々の出来事を書いています(*^^*)♪




歌を習っていらっしゃるという Hさん音譜



先日のハラオシが 2回目だったのですが、


『 前回のハラオシ後、歌の先生から


「いつもと違う。何かやったはてなマーク 」と聞かれたので、

ハラオシの話をしたんですょ
ビックリマーク』と。




腹式呼吸をしたことで、お腹から声が出るようになったのか?



フェルデンクライス効果で、声の質が上がったのか?



とにかく、凄〜く嬉しいご報告でした
爆笑爆笑






Hさんのように、パフォーマンスを上げたい方もぜひいらして下さいね
ニコニコ






スケジュール ・ ご予約は、こちらからニコニコ