こんにちは♬

山梨県の富士川町で出張専門の鍼灸マッサージを行っている‘なとり’です。


山梨は日中半袖でも平気な日が続いていますが、朝晩はめっきり寒くなりましたね。

寒暖差が大きいのが山梨県の特徴です(*^▽^*)


先日の患者様のお話ですが、うっかり薄着で寝てしまい翌朝ゾクゾクと寒気がするとのことでした。


治療の最後に《せんねん灸 太陽》を風門というツボに貼っておきました。

{C8E72EA8-C1D4-4578-8E63-7AF1996B251D:01}


風邪はこのツボから身体に入り込むと言われています。


{49710840-6C19-4A54-91FF-9B8DD1D54BDE:01}



せんねん灸太陽は火を使わず、貼るだけで心地良い温かさが数時間持続します。


もちろん使い捨てカイロでも代用出来ますよ♬


皆様も早めの対処で健やかな日々を送って下さいね(^O^)/




受付時間
9:00~19:00   予約制(時間応相談) 


休診日
火曜日 午前 
金曜日 午前 
日曜日 
祝祭日 

まずはお気軽にご相談ください 

☎︎080-8155-8910

✉︎natori.acu@gmail.com


施術中は出られないため後程お掛け直し致します 



※交通状況により予約時間から多少前後することがありますがご了承下さい


※男性の方は患者様からの紹介または女性と
同時(御夫婦など)のみお受け致しております


 現在富士川町、南アルプス市、市川三郷町、中央市、甲府市、身延町等の患者様のご自宅へ伺っております。
一部お伺いする事が難しい地域がありますが御了承下さい。

名執 真理子