皆さまこんばんは(*^o^*)


本日無事に今年最後の治療を終わらせて来ました。


今年を振り返ると
まだまだ手探りの状態ではありましたが
少しずつ自分の芯が固まり
進むべき、進みたい方向が定まってきた1年。

そのなかでたくさんの方との
出会いに恵まれ
すてきな『縁』
を感じる事が出来ました。

来年はその『縁』を大切にし
皆様に恩返しが出来るよう
日々努めていこうと思います。

来年から新しいことにチャレンジ!
また決まり次第お伝えする予定です。


また来年も温かく見守っていただけると
嬉しいです♬

年始は1月4日(月)からスタートします。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。



名執 真理子


{9BE68B82-D7FF-4943-B112-3940039F7212:01}




受付時間
9:00~19:00   予約制(時間応相談) 


休診日
火曜日 午前 
金曜日 午前 
日曜日 
祝祭日 


※男性の方は患者様からの紹介または女性と同時(御夫婦など)のみお受け致しております。

現在富士川町、南アルプス市、市川三郷町、中央市、甲府市、身延町等の患者様のご自宅へ伺っております。
一部お伺いする事が難しい地域がありますが御了承下さい。