みなさまこんばんは照れ

あっという間に3月!
梅や河津桜が咲き
日差しの暖かさを感じ
いよいよ春だなぁとワクワクします♬


3月12日(土)に
いつもお世話になっている
助産院peekaboo主催の
5周年記念イベントに
出店させていただく事になりました!
時間は10:00~15:00
場所は田富流通センター


肩こりなど筋肉の疲れや
頭痛、冷え性、月経痛、便秘など
普段から気になるツラい症状を
放っていませんか⁉︎

簡単な問診をしてから貴女にピッタリな
4カ所のツボに
【置き鍼】
をさせていただきます。

{CA74241C-E4DB-402E-9724-71F153F741AA:01}



お灸も使いたかったのですが
室内でのイベントなので
今回は販売のみとさせていただきました。

お灸を買っていただいた方には
置き鍼2カ所プラスで行います♬


初めてのイベント出店で
上手くできるか心配ですが
私自身も楽しみたいと思います!

他にもたくさん出店されるので
ぜひ遊びに来て下さいね(*^o^*)/


peekabooさんのブログに
出店情報が載ってあるので
チェックしてみて下さい→こちらです☻




名執 真理子



受付時間
9:00~19:00   予約制(時間応相談) 


休診日
火曜日 午前 
金曜日 午前 
日曜日 
祝祭日 


※男性の方は患者様からの紹介または女性と同時(御夫婦など)のみお受け致しております。

現在富士川町、南アルプス市、市川三郷町、中央市、甲府市、身延町等の患者様のご自宅へ伺っております。
一部お伺いする事が難しい地域がありますが御了承下さい。