盛岡レポ② 
夜は盛岡初ライブ@Cafe bar west38。客席後方まで人、人、人… 初めての土地での演奏としては今までで一番多くの方に来ていただいたのではないかと思います。しかも、どっさり雪の降った月曜日の夜。同時に今年のライブ納めでもあったのですが、素晴らしいオーディエンスとともに温かく幸せなクリスマスの夜を過ごしました。驚くほどたくさんの方にCDを買っていただき「CD聴いて全曲覚えてまた来ますのでまた早く来てください」と言われて絶対行きます!とゆう気持ちでいっぱいに。
ご縁あって先月初めての盛岡からまさかの急展開、とても不思議です。その時お会いしたベースの杉本敏行さんもお人柄の表れた優しい音色で支えて下さりました。
今まで色々なライブ納めがあったと思いますが、今年は【この1年のご褒美のような、最高のライブ納めとなりました🎄】
温かく初出演を受け入れてくれたオーナーの照井さんは盛岡でジャズピアニストの穐吉敏子さんの音楽を深く愛しながら日本人のジャズミュージシャンを長年見守られてこられた素晴らしい方で、出会えてとても嬉しいです。

盛岡の皆様、またすぐにぜひお会いできるのを楽しみにしています。良いお年を❗️


















盛岡レポ① 岩手県雫石高校でのクリスマスコンサートで可愛らしい高校生たちとホワイトクリスマスを過ごしました。冬休み中にもか関わらず、雪の中わざわざ登校しコンサートを楽しみに来てくれました。それから郷土芸能のさんさ踊りを息ピッタリに披露していただき、私も太鼓の体験しました🥁

クリスマスソングを多く交えてオリジナルをお届けしましたが、一番嬉しかったのは「桃瀬茉莉さんの今日の曲、全部知っていました」と言ってくれた子がいたこと😭

スケジュールなど合わせたり多大なお力を添えて頂いた雫石高校の先生方、今回人生初の盛岡公演まで全力のバックアップをしてくださった盛岡真行寺のご住職であり雫石高校の教師の亀山純史さん、本当にありがとうございました。雫石の素晴らしい朝の景色は忘れません。またすぐにみなさんにお会いしに行きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 















 

金沢ヤギヤ&ジャズストリートありがとうございました。ジャズストは新幹線改札降りた瞬間にきっぷ売り場の前に会場あってびびりました笑 沢山の方が立ち止まってくれました🙇‍♂️ ジャズストのみなさま、暑い中本当にお世話になりありがとうございました。


ヤギヤのピアノがさらに深みが増してて渋かっこよくなってました。南さんご夫妻は何にも変わってなく素敵。ライブ盛り上がって30分もオーバーして帰りの新幹線逃しかけましたが😨ああ楽しかった。もっきりやにもやっとお伺いできてよかった。金沢最高。今度はすぐまたいきます!


















ゲリラ配信した思い出のストリートピアノが誰も気づかない変な場所に。。どんどん奥に行っている様な気がするのは気のせいか…






帰りに江本翔さんのEMOSのレコ発Apple Jump寄ってポジティブなエネルギー浴びて帰りました。翔さんおめでとう🎉










みなさまのおかげでついに第100回をむかえることができました。スペシャルサンクス・3時間スペシャルです。なつかしのヒーリング台所、ダイジェスト振り返りコーナー、先日ファンクラブでいただいたリクエスト曲演奏など、一緒に楽しみましょう!

スーパーチャット・スター⭐️おねがいします。

I’m going to have 100th live streaming "Healing Jazz Piano"  on this Sunday (Sep 10th) 8:30PM(Japan time) on Youtube from my studio . Have fun and relax together. If you will like it, please support me with SuperChat⭐️

【Live streaming】100回記念3時間スペシャル 桃瀬茉莉のおうちで夜更かしヒーリングジャズピアノ - Mari's Healing Jazz Piano at home

https://youtube.com/live/A2hcOFpna6c?feature=share

 

 

おまたせしました!約一年ぶりにVoyage〜夢の途中〜が入荷いたしました!代表作なのに1000枚完売後、1年も欠品してようやく…!それに伴ってコンプリートパックの販売も再開しました。期間限定でポストカードをお付けしています。ご注文お待ちしています。発送は8/14より順次発送致します。サイン入りでお送りします。

Voyage〜夢の途中〜
https://healingjazz.thebase.in/items/12359276

コンプリートパック
https://healingjazz.thebase.in/items/66424623