わんわんカーニバル | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

こんばんは(^-^)





とってもいいお天気でしたね~晴れ

駒沢公園のわんわんカーニバルに
行ってきましたわんわん



いつもの
お買い物ブースにまじって

保護犬ブースが出ると聞き
行ってみたかったんですちゅー





「コーヒー1杯で応援しよう!」
なので
コーヒーを買って来ましたニコニコ

パッケージもかわいいですねラブラブ



onpuすまめちゃんママと会ったけど
両方お友達同伴だったから
ご挨拶だけでバイバイでした

すまめちゃん達はお利口さんに
NEWカートにINしてましたよ~ウインク


暗くなるまで遊んできました
暗くなるの早すぎ~口笛

わんこ達はお留守番でしたが
母ちゃんはよく歩きましたウインク




雲star雲star2雲star雲star2雲

マリンちゃんです
(元・マライア)




可愛い天使のハーネスつけて
お買い物音符





仲良し母娘のショッピング
何を買ってもらったのかな口笛





ふれあい会
同窓会
お知らせでーす








今日も明日も仕事の父ちゃん
父ちゃんも駒沢行きたいって~



しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう