MarinaMermaid マリナマーメイド マリーナマーメイド | Mermaid Ameblo

Mermaid Ameblo

原材料にこだわったやさしいスイーツ石鹸のご紹介!

こんばんは🌝
MarinaMermaidの大島でございます。

雨の日はとっても寒いですね😢
でも湿度が上がるので
乾燥しにくくて私は好きです🤗

真っ白のお気に入りの傘をさして
会社に出勤するとテンションがあがります😙❤️

今日は昔、サンテレビの姫ロケ奇談とゆう番組に
出演した時の事をブログに書いてらっしゃる記事を
従業員さんが見つけてくれて読みました😊

とっても嬉しい内容で、感激です😭😭😭!

今週はバタバタと忙しかったですが
とっても幸せな1週間でした😊

お友達の結婚式から始まり、、、
楽しい通常勤務があり、、、
リピートされているお客様からの
ありがたいメッセージを頂く事が出来たり、、

本日は、何ヶ月も前からとある業者さんと
何度も打ち合わせし、
MarinaMermaidの商品を実際に泡立てて
1番きめ細かく、泡立つネットがやっと‼︎

完成しました~😆👏

ナチュラルソープシリーズにおつけしております😁
ボディからフェイスまで一つの皮で繋がっておりますので、無添加のうちの商品でお風呂の時間を優雅に✨尚且つ使い続けて頂いて、肌の違いを実感して頂ければなぁ😊と思います✨

本日発送のお客様からネットをお付けしております😄

スイーツ石鹸は、108円でネットをつける事が可能になっております😗

ぜひお試し下さい。😊

ブログが苦手な大島でした😅

おやすみなさい🙂