ハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィン




おばけポテト娘Ver.おばけ





{24AF8BE2-8752-47E0-828D-B00847E26A40}




ポテトくれなきゃイタズラしちゃうぞてへぺろ







くれないと…









{988CE413-588B-4682-BD3D-FAC15B2D8CDE}


ゾンビ化しますゲッソリゲッソリ
(夢に出てきそう)


そんな昨日は久しぶりのAldiousワンマンライブ!柏ThumbUp!!!!

なんとSOLD OUT!!!!!!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました爆笑


{83BA759E-278A-4D59-84A9-33CE0895DA35}


今月は立て続けに大きな舞台に立たせて頂いた訳ですが、もちろん大きな舞台にはそれだけの魅力と学ぶ事も沢山ありますが、お客さんとの距離が近いライブも大好き!!


みんなの表情がよく見えるのも好きだなぁ。


いつもみんな良い顔してるんだよニコニコ


たまに泣いてる人もいるけど、何らかの形で一人一人に、私達の思いが伝わっているのかなって感じると愛おしく思います。


昨日はソールドアウトという事もあり、会場の熱気も凄くて、私もいつも以上に一打入魂の気持ちで叩かせて頂きました!


いつもね、「またAldiousのライブ見に来たい!!」そう思ってもらえる人が1人でも増えるようにと思ってライブをしています。

聴覚的には勿論、視覚的にも楽しんでもらいたいと思っていますニコニコ


これからも最高のステージをお届けできるよう、頑張りたいと思います。


次のライブまで少し間が空いちゃうけど、またAldiousに会いにきてねウインクルンルン


Marina