【感想と苦言】フジテレビ × Showroom ディープガール★第2回目放送★ | showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

showroom BIJIN DREAMERS応援野郎のブログ

DeNAのshowroom(ショールーム)BIJIN DREAMERSの放送についての感想等。
夢へ向けて頑張ってる方を応援♪

パンツパンツの回であったな!あんなガッツリ見えてたとはwww
→まとめサイトで晒されとるwwwww

いや~OPトーク長かったw 約3分半w
まみにゃんの登場シーンよかった。
ちっぱいのはずなのに大きく見えたw衣装が結構セクシーで◎!w
でもアシスタントいる必要あったのか?
進行が適当だったねぇ。ある程度のタイムテーブル組まずにゆるーく行きましょうヒロミさんてな感じでしょうか。
勝負には負けたが、イジってもらえた時間的にはまりにゃんの方が長かったような気がするね。


で、こっからTV視聴の感想をだぁーっと書いていく。
・OPトーク中まりにゃんうるさい
・まりにゃん奇跡の逆転VTRはすごいよかった!!ちいさんの謎!謎!のVTRはもいい作りだったと感じた。
・ちいさんなぜ犬と一緒?w おっとりした話し方は聴きやすく可愛くて◎!
・ちいさんの犬をカメラに近づけたのは可愛かった。
・ヒロミにとって芸能界とは?って質問がイマイチだった。バイト面接の最後の質問かよと思ったw
 私みたいな顔は好きですか?とか言えば顔出せたかもしれないなぁと感じた。
・チャームポイント耳とんがりはヒロミも食いついていいアピール♪ただヒロミ話してるのに被せ過ぎ。
・ある意味FUMIさんという富豪リスナーさんのための放送だったw
・(リスナー達)なんの仕事してんの?は確かに富豪リスナーとか気になるよねw
・まりにゃん負けれない理由2つが弱すぎた。感謝と夢を語るべきだったのでは?
 カウントしてくれたり、星集めてきたりはTV視聴者ポカーンです。
 分骨はネタとしておもろしろかったけどねw
・ヒロミ来ないから犬寝ちゃったはいい発言ちいさん♪
・ちいさんもチャームポイントと悩み弱い!ウエスト細い、産毛ぴょんぴょんってw

・・・・といった感じですかね。

ガッツリは顔出しできなくて残念だったけどリスナーも視聴者もまぁまぁ楽しめた第2回だったかな。
2ちゃん実況では圧倒的にちいさん人気でしたw
両者のパンツ事故がある意味一番爪あと残した放送回であったwwwww


------------------------------
※ここからはちょっと苦言をw

まりにゃんFANルームでリスナーさん達が、出来レースみたいな感じがするだとか、1位は勝者だから顔を見せなきゃ意味ないとか、負けたことについてこのイベントは何だったのか、犬は反則だとか言ってますね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あのね、そもそも確定してるのは番組出演権を必ず獲得出来るのが1位なだけですよね。

役者や芸人目指してる人はTVに出るまでにものすごい下積みをして努力しまくってそれでもTVに出れたり、成功できるのはほんの僅かなのがTVの世界。
歌手目指してるがボイトレや楽器の練習してないような人がTV局行って自分に焦点向くだけ十分な企画なんだよねこれ。最後選ばれるかはほんとにその場のノリの運!

リスナーも配信者も夢見過ぎ。
AKBの総選挙とかの影響で甘く見ちゃったのかな。

犬は連れていっていいですか?とおそらく聞いたちいさんが賢かっただけ。
まりにゃんは猫連れていっていいか聞いたのですか?

朝方のホテル帰宅後配信で1位2位での出場じゃないなんて~とかまりにゃんもリスナーの方も仰ってましたが、3つ前の記事で<だってそれだと2位圏内に入ればいいと次回以降最終日盛り上がらないからね。。。。。と書いた通りなのだよ。ランク低い新規パフォーマーは頑張っても出れないじゃん1位2位固定だと。

前回とキャラかぶりや両者のキャラが被らないためのスタッフが選んだ推薦枠がたまたまちいさんだったのであって、彼女は悪くないし、作り手としてはそうするよねって理由も納得できるし。

あと放送中のリスナーコメで大阪からだから交通費のせいで負けたとかバカかと!w
憶測ばかりw 番組スタッフが言ってたのかい?裏取ってこいよ、ソースどこなの?w

今回ひなぴすさん破って1位選ばれたのも操作されてたとかなんか裏あるからだ?とか山口より大阪の方が交通費安くすむから選ばれたって言われたらイヤでしょうに。
意義申し立てした暴走リスナーもちらほらいたようだね・・・・
面倒くさいリスナーが付いてる配信者まりにゃんって運営に思われてもいいのかね~?私がTV局側の人間ならもう呼びたくないよそんな人。

私もできればまりにゃんに勝ってほしかったですが、本番で負けたのは残念だったし、なにより本人、まりにゃん1推しリスナーも辛いのはわかりますが後味悪いですよ。

今後またチャンスが巡ってきた時にいい結果に繋がるように努力して準備して行きましょう♪