UNIQLO・無印良品にて購入品♡ボーイフレンドデニムな気分! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんにちはー!


いつもコメントやいいね!また、読者登録やメッセージなどなど、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)


さてさて、先日UNIQLOで購入したと書いたまま記事に出来てなかったのでアップします!

ついでに昨日購入した無印も一緒に…←えっ?!


新しく仲間入りのデニムたち
{A2C166FE-3538-4FA4-A925-3AF2CCD55CF8:01}

右・・・UNIQLO スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

左・・・無印 オーガニックストレッチコットンデニム テーパードボーイフレンド アンクル丈


長っ!!!

実際に口にしたら間違いなく私は噛むでしょう。



スキニー大好きなので、手持ちはスキニーデニムが多いのですが、雑誌見てるとボーイフレンドやテーパードデニムが気になるし可愛い!

{6A2F1C7B-2565-4B54-A693-27D31F15C342:01}


{BE829187-1BD7-42E1-8CBC-CFB78C83145F:01}



そこで探して見つけました。


ホワイトデニムは、Domaniや今月のCLASSYにも載っていたUNIQLOを
{B6062642-727C-43E7-8802-6719579B1A86:01}

片足のみにダメージが入ってるタイプです。
※両足にダメージが入ってるタイプもあるそうですので注意



{14692374-BEEA-46E4-9195-F7991B79CB17:01}



CLASSY より

{0BD1D28A-46C9-4F27-BB2C-C8E8E946F8DD:01}

ダメージも控えめで、ボーイフレンドと言っても細身なのできれい目に履けます。


こんな感じ可愛い!

{9F27181B-999E-4B24-90EC-AA1CFC3647D6:01}


白は透け感が心配だけど、そこはUNIQLO様!
ポケットの裏地をベージュにしたりと工夫されてて透けない!
(ね!あやさん♪)
もちろんラインもスッキリ綺麗♡


で、次は無印!
{491EA4F2-5C56-4751-B979-2E1E203B6621:01}

クラッシュ無しタイプの薄い色のデニムを探していて、そこで昨日GAPで撃沈してふらーっと入った無印で発見!


マタニティデニムは無印にかなりお世話になりましたが、無印でマタニティ以外のデニムは初めて購入しました。


{AF1528EF-1FA0-4C02-834F-DC6AC4316EBC:01}

もーこれっ!
ほんっっっとオススメです!!!

見た感じは、なんか野暮ったい… 
うーん?と思いましたが一応試着。

すると、めっちゃラインが綺麗ーー(≧∇≦)
足が細く見えるーーー!!!(多分)
生地もシッカリしてるのに柔らかくて!!

もう速攻レジに持って行ってました(笑)

ブルーとネイビーがあって、私は明るい方のブルーを購入しました!


多分これの1番右のデニムと一緒かな?

{987FC466-0E8F-49AE-B9DD-15F26317A225:01}



これはネイビーだけど、ラインはこんな感じ
{6E2E4428-DCED-4A0B-AA0A-EC1BC4B5B427:01}

{C536CAEF-6F92-4728-8C5C-FF3E73C99E4F:01}


程よくユルっと!
裾を折り返して履くと良かったです。

テーパードタイプだから、下半身ずんぐりむっくりな私の腰張りもカバーしてくれます!

これで3,980円は安い~っ!

試着して良かったです。
これは本当にオススメですので是非!


やっぱりデニム大好きです(*^^*)


まさにCLASSYの通り、
NO DENIM NO LIFE!

{FEF2FE33-C6F0-460F-9294-92324F5F8E78:01}



良かったらチェックされてみて下さい~♪


ではでは、長くなりましたが最後までご覧くださり、ありがとうございました!
コメントやいいね!いつも嬉しく更新の励みになってます(*^^*)

今日のコーデはまた後でアップします!
では、また~♪