coordinate!リネンブレンドシャツ×チノガウチョパンツの上下GUプチプラコーデ♡ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはー!


いつも沢山のコメントやいいね!をありがとうございます♪
読者登録やメッセージもとっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)


さてさて!
今日は予定通り美容室へ!
カラーと少し短くカットしました。


しばらくはボブを満喫することに決めましたコーデ
{59D34117-E4CB-4AF4-A310-3FAB5BAFB350:01}

今日は、椅子に座りっぱなしだから楽チンで、でもそれなりに?見えるように、GUのチノガウチョパンツにしました!


ちらり
{01FF40E4-01DB-4412-889B-955F4BDE4A94:01}
シャツ/ GU
ガウチョパンツ/ GU
Gジャン/ GAP
靴/ 楽天
バッグ/ 楽天
時計/ ダニエルウェリントン


上下GUコーデでした( ゚д゚)!


前回はガウチョパンツにボーダーを合わせましたが、今日はGUのリネンブレンドシャツをインしてみました。

前回の初挑戦ガウチョコーデ→


シャツはこちら
{EA73064A-1873-4ABC-B352-8E2D12E462A1:01}



このシャツ、とろみシャツっぽくてパンツにインするととっても可愛いです(*^^*)

{546D7F0B-CEF3-4243-B70F-2BFDF22B5DE4:01}


バランスとるために、いつもみたいに前だけインじゃなく全部インしてます(*^^*)


横から
{3E5F2DA0-4D50-4F78-BAD9-919D224A4E3E:01}
(夕方撮ったので写真が見にくくてすみません!)

全部インしてから、バンザーイって両手をして手をおろすと、ゆるっとインになります!
…多分!!
ずっとこの方法です( ̄▽ ̄)


もちろんこれだけじゃ寒かったので、これにGジャンを着てました。


美容師さんに、ガウチョパンツ可愛い!どこの?と聞かれたので、ドヤ顔で
GUですYO!!
と答えました。

きっとその時のドルジは鼻の穴も広がってたことでしょう。


そんなプチプラコーデでした。
{2AF6AD94-B376-44AA-9A34-28210AF4C093:01}


あまり見えてませんが、ピアスはこちらの8mmをつけてます。



手はいつものフィリップもどき。



パンプスはこちらのオークでした。
クッションがふかふかで足が疲れないのでオススメです!


でで、話は変わります。

娘とプラプラしてた夫が帰りに迎えに来てくれて一緒に帰ったのですが…


喉乾いたからコンビニに寄りました。


ド「何かいる?」

夫「ほっとれもん」

ド「え?ほっとれもん?」

夫「うん、ほっとれもん。」

ド「へー。分かった」


でも内心私は、ほっとれもんとか飲むんだー。と思ってましたが、素直に従いました。


で、はい。と、こちらを渡す。


ほっとれもんと言えばコレですよね?

{9E6D1137-BD36-4F50-8C75-7E5D648107BF:01}


すると、

夫「はぁ?」

ド「はぁ~??」

夫「なんこれ。」

ド「いや、ほっとれもんやろ。」

夫「はぁ?」

ほっといえもんって言ったんやけど。


私…  ( ゚д゚)はぁ???

ほっと伊右衛門~???
{03FCA845-A39F-48E5-8E6B-7A55D1478478:01}

ほっとイェモンみたいなネイティヴな感じ?

どんだけ発音いいん?!
( ゚д゚)


結局夫はほっとれもん飲みながら、帰りの車内は変な空気が流れて帰宅しました。

夫いわく、海外の生活が長かったから仕方ない。との事でした。
※彼が日本から出たのは新婚旅行の時のみです。


ではでは…
長くなりましたが最後までご覧頂き、ありがとうございました!
コメントやいいね!とっても嬉しく更新の励みになっております(*^^*)


では、また~!