coordinate!しまむらストライプパンツ×GAP Gジャンのプチプラコーデ♡ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはー!


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪
また読者登録やメッセージなども、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
これからどうぞ宜しくお願いします♪



さてさて!
今日は昼から行きつけのUNIQLOへ行ってきました!行きつけて…(笑)


お目当は、ギンガムチェックのリネンシャツのネイビーだったのですが!

在庫なっしーー!!ヒャッハー!!


他にもピンとくるのが今日はなく…
まーそういう日もありますよね。

で近所の友達から連絡があり、帰りにお邪魔してきました♪


お金使わなくて済んだので結果良かったなっしーコーデ
{ECF1D380-799F-458C-BAD1-FE788B1E1687:01}

今日は、ちょっと前に買ってたしまむらのストライプおパンツ!!
{E4D0497F-1ABF-4D3A-8CBB-2EDEDEA79693:01}
インナー/ UNIQLO
Gジャン/ GAP
パンツ/ しまむら
靴/ 楽天
バッグ/ L.L.Bean
時計/ ダニエルウェリントン



今日のコーデは今月のVERYのこれを見て決めました~!

{708A6BF4-E674-4DC0-83C3-90279AB7BB37:01}

最初デニムシャツ着てましたが、なんかしっくりこなくてGジャンに変更。

え?

ニット帽?…暑い。蒸れるから却下。
カラーパンプス?…ないから却下。
白のバッグ?…これもないから却下。


で、結果別モンになってしまいましたけども(笑)
雰囲気だけでも!
{5769D4E8-3C44-4A9A-873E-8D038040CFE0:01}



このしまむら産のストライプパンツは確か1900円位?の安心価格でした!

アンクル丈が好き。
やっぱすっきやね~ん♪
やっぱすっきやね~ん♪
(最近息子がたかじんを歌います)

このパンツ、ウエストはゴム!
裏地もついてて透けないのも良かったです。
{DC9EB779-463C-4DB8-9039-1F47C93EFFF7:01}
娘w

楽ちんなのにそれなりに?見えるような気がします!


足元はスニーカーでも可愛いけど、今日はアウトレットシューズのローヒールパンプスを合わせました!

{8841029B-2EF3-4143-8C39-78A336D608A8:01}

子育てママにも安心のぺたんこ



スエードじゃもう時期的に?だから、エナメル欲しいなー。

雨の日でもイケそうは気がするぅーー!!←天津木村
こちらの8mmです♪


置画
{786AEDF4-F268-46E2-93CF-06250E0DCA03:01}


以上、今日もプチプラコーデでした!


というか、本当最近はプチプラでも可愛い服が沢山ありますよね。
ありがたい時代です!!

昔はこんなにクォリティ高くて安い服ってなかったような気がします!
いや、知らなかっただけ?
でも、もっと何でも高かったような気がする!


ドルジは今までギャルにもなれば、髪を編み込んでコーンロウの時もあり、コンサバにもなり…様々でした。ぷぷ。
あーその時にもプチプラがあれば!

でも主婦になりプチプラでもオシャレができる今は恵まれてますね!

たまにはマジメ?に。ぐへへへ


さてさて!
明日は遠足なんですYO!!(;´Д`A

お弁当作ったり自分の準備したりお弁当作ったり…何時に起きよう…
お弁当…お弁当…やだな…

息子も楽しみにしまくってるし、天気も良くて初夏の気候らしいので母ちゃん頑張ります!!!

今から下準備しないと!


ではでは、長くなりましたが最後までご覧頂き、ありがとうございました♪
コメントやいいね!とっても嬉しく更新の励みになっております(*^^*)


では、また明日~!