ホワイトのチノパンをきれい目に…♩マナラのホットクレンジング! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんは


ご覧頂きありがとうございます☺︎



前記事にも沢山のいいね!を
ありがとうございました
GUリネンブレンドパンツでアースカラーコーデ!
お返事が遅れててすみません


昨日は連日の疲れで更新できず…

それに加えて娘のイヤイヤ期もまっしぐら~

息子の時より手強そうですが←

心を無にして悟りを開きたいと思います




では今日のコーデです

{16DD56B8-03E9-41FC-9857-F9F465723453}



今日は白のチノパンを
ホワイト × ベージュ
の大好きな色でまとめました

{3C7AE352-794B-465E-AFAD-9623519486F3}

トップス:Private Grace
チノパン:HAPTIC
バッグ:BEAUTY&YOUTH
パンプス:アミアミ



カジュアルなイメージのチノパンを
今日はお仕事だったのでキレイめに

{F43F6E98-8685-48C2-9826-59989D5B1FD9}
チノパンでもホワイトだと
きれい目にもバッチリです


ポケットの透け感は若干ありますが
大好きなテーパードで
丈も短いのでスッキリ履けます


ケツでかの私には無縁ですが
新しくSサイズも出てます☺︎



そしてトップスはこちら

{16A1FA5D-80EA-4FA7-BFB5-109ABB6E0885}


Private Graceの



肩にタックが入っていて
{CA9637E2-9098-4856-AE23-72468A062D0D}




袖のフリルもふんわりキープ
{A0E5AC35-F5AC-4638-B7F2-B385A3CB1271}
外で撮ってるので少し光で飛んでますが
カフェオレという色の表記通り
モカでもベージュでもない可愛い色でした☺︎



記事も縫製もしっかりしていて
好みのお洋服ばかりです






バッグはモカ
パンプスはライトオークでした
{45B2ACC2-2798-4356-B8A8-E2E8C8CB1CB6}



明日 5/20 20:00より
再販されるみたいですね



アクセサリー

{E88C7C24-A186-4A88-B24D-8D4F115753AC}

ピアス:楽天 a.f.u
キュービックパールネックレス:colleca la




{C5BE5F69-2818-4250-AE9E-4E3E4C6A5696}


時計:ダニエルウェリントン

15%割引クーポンコード:maivoo
有効期限:2016年6月15日

カーブラインブレスレット:colleca la
バーブレスレット:BLUECORAL






今日はこんな感じでした

{76CD8A40-1E4F-4A92-AD50-F6FE310D2577}


以上です!


ーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて
話は変わりますが…


ここ最近
スキンケアは落ち着いたのですが
クレンジングがジプシー中でして…

そんな時
以前からずっと気になっていた
100円モニターをブロガーさん情報で知り早速申し込んでみました

{451C478D-9809-4DE2-B4EE-CC7443DE3FE9}
こちら1週間分が100円です

が!
届いてみると…
100円のお代は頂きません。
と書かれており実際は0円
知らなかったのでビックリです



今日で使用して4日目ですが
このオレンジのゲル
{46E486EF-4312-4672-9587-C5B4C0AD2D4D}

噂通り顔に乗せると
あったかいーーーーーー
むちゃくちゃ気持ちいい


そして何よりも
洗い上がりがスッキリです
ダブル洗顔も不要

{75D26B15-1BCD-4355-9C8F-15AFC5D3D811}



クレンジングは
サッパリしすぎるのも苦手だし
油膜感が残った感じするのも苦手。
でもこのマナラは
しっとりしてるのにスッキリ


@コスメで評価が高いのも納得です


あと3日分残ってますが
多分現品購入すると思います



まだ募集してるようでした






ではでは長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました



では、また明日!