沖縄旅行3日目最終日…ノースリーブリネンニットにデニムコーデ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはかお


ご覧頂きありがとうございますありがちなキラキラ


前記事にも沢山のいいね!を
ありがとうございましたはーと
沖縄旅行2日目…ホワイトワントーンにベージュの楽ちんコーデ



今日は海の日でしたねやしの木

そんな今日梅雨明けもしたようで

いよいよ本格的に夏!夏!

楽しい予定も色々立てたいです




さてさて

今日も沖縄旅行の記録の続きを


長くなりますので
ご興味のない方はスルーお願い致します。
<(_ _)>




【沖縄旅行 3日目】


まずは最終日のコーデは…


{8DFDDEC4-9664-48C8-81C0-D641B10D4BF6}

リネンニット:SENSE OF PLACE
by URBAN RESEARCH
インナータンク:UNIQLO
デニム:OandI
バッグ:ベルティーニ
ストール:SOPO
サンダル:アミアミ



先日SHOPLISTのMEGA SALE
で購入した
SENSE OF PLACE...長いので略。
のノースリリネンニットで涼しくでした

{07375267-CBC5-430C-A6BC-175847AFA0DE}

着丈も長くお尻も隠れ◎
深いVネックなのですっきりです



サイドに深いスリットが入ってるので
下は白のブラトップを着てました

{42278ECC-B56E-4B66-9348-A7E284F1F6C6}

そして2日間
ガウチョやスカンツでしたが
最終日はOandIの
いつもの楽ちんデニムを汗



アクセサリーは持って行かず
3日間同じでした☺︎

{96C94158-8E6C-497E-90C0-31930826867D}

ブレスレット(gold line):Les Bliss
2連ブレスレット:cream dot






バッグ・ストール・サンダルも
3日間一緒です汗
{3AE88C50-D4F2-41B4-BF8D-F02F2CD8285E}


極力自分の荷物は少なく… 
だったので
3日間似たような色とコーデでした汗 


旅行中の荷物や3日間の服などなど
リクエスト頂いたので
大したものではありませんが
また少しまとめれたらなと思いますにこ 



さてさて

ここからは旅行の記録をm(_ _)m


やしの木


最終日の3日目も朝から晴れたのでsun*
息子の熱いリクエストにより
朝ごはんもササッと済ませ
チェックアウトまでまたプールへ驚 

{D29EDAB1-2229-42DF-99D0-4992C9ACEBF4}



そこから時間もギリギリで汗

バタバタとチェックアウトを済ませ

名護のパイナップルパークへナッポー 


{EAAEE88E-4A7B-4BCF-B4FA-5F52447FF5A2}
とにかくここは暑いです…



ここではパイナップル畑などを
カートに乗ったり散策しました歩く 

{6D9E1CE6-CB0C-46DD-B0A5-744AB1068BBD}



沢山の小さなパイナップルたちが
めっちゃ可愛いですナッポー
{5A689828-C3E1-482B-908A-E0CBD5C32986}




パイナップルのキャラクターも…

{C082FFB0-3418-483D-9008-1A578C3721B6}
…なんか中国風真顔


オシャレなカフェとか行きたいなー
とか思いつつも
子ども達は暑さも関係なしに
大はしゃぎだったので良しでした♡



そのあとは近くの人気店

{674F0FE7-2062-4AC5-8D2B-CCB6D523C6CE}

味は…まぁ普通なのですが←
お店は古民家で店内に滝があったり
雰囲気があって素敵ですはーと 


そこから
空港までのんびりドライブして
今回の旅はおしまい



風邪もひかず元気に行けて
沢山子ども達の笑顔が見れて
楽しい旅行でした

{C718554E-C54E-4364-85AA-25D6F2B74FE3}
しーさー♡笑



ではでは
3日間に渡り長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたペコッ 



さて!
明日からまた頑張るぞー!
では、また

{CF48C95B-D0DD-4EC4-9D9B-14AB6932EF70}











Instagram→marivo0115

{802E277E-E515-4E84-8D4E-681756EBE8BF}