coordinate!H&Mジャケット×UNIQLOホワイトデニムでモノトーンプチプラコーデ♡ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

こんばんはー!


いつもコメントやいいね!読者登録やメッセージなど、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)


さて、本日2回目の更新です!
サクッといきます!!
1回目はこちら→


今日は朝から雨でテンションがガクーーン。

私が、あー雨やだなー!って言うと
息子が、雨が降らんとお花や木が大きくならないから雨は降っていいんだよー!と。


まーじーかー!(T . T)

いつもパッパラパーだけど、そんな風な事も思えるようになったのね…と感動してしまいました(T . T)

親バカ(笑)

とりあえず頭をワシャワシャ撫でくりまわしてあげました♡


そんな今日は、クレンジングがなくなっていたので昼からプラプラ買い物に行きました。


昨夜はカッスカスの残りを掻き集めて化粧落としましたよコーデ
{8C01B787-BB7B-4EBF-B947-0ED78766DCB5:01}

今日は久々のモノトーンコーデです!
やっぱり落ち着きまする。

日比理子さんのジャケットコーデを見てると、ジャケットが着たくなりまして!
先日のコーデを真似っこしました!

そして雨だから、しまむらの郷ひろみ(合皮と打つと郷ひろみが出るw) 合皮のローファーを。
{3B3B640D-0363-42DC-BA40-CFB6CC69248B:01}
ジャケット/ H&M  
ボーダーT/ GU
白デニム/ UNIQLO ボーイフレンド
靴/ しまむら
バッグ/ L.L.Bean
ストール/ matta
伊達めがね/ UNIQLO
時計/ダニエルウェリントン


H&Mのジャケットは、先日実家に行った時に母のをパクって借りてきたものです。

借りていーい?と聞いたら、あげるあげる!だって(笑)


分かりにくいけどポケットがファスナー ジップになってて可愛い。
テロっとした生地で今の時期ピッタリです!
{C460D575-0280-407B-B2CE-705800AF6261:01}

足元は雨だから久々に郷ひろみローファーを履こう!と朝から決めました!

というかそろそろ長靴 …レインブーツが欲しい。
{53CB3E8A-4640-4505-8801-B114832289D6:01}
安心して下さい!履いてますよ!
(もちABCの神靴下を!)


髪はテキトー巻いてゆるっと結んだだけ。
{9A5AC4BD-881B-449E-B10F-5738C7D58956:01}

アクセサリーは毎度のこちらでした!


話は変わりまして。
はい出た


保育園のお迎えに行くと、先生から今日は何をして遊びました~!とか報告が毎日あるのですが。

今日はお母さんの作る1番好きなご飯は?というのを息子に質問したそうでして。


⚪︎⚪︎くん(息子の名前)はお母さんのご飯で何が1番好き?と聞いたら、



目玉焼きーー!!

と即答したそうな。


…( ̄▽ ̄)


いやいやいや…目玉焼きて!!!
いや、もっと他にあるでしょうよー。
私が日頃手の込んだご飯してないみたいでしょうよー。

お母さんの1番好きなご飯が目玉焼きて…
いや確かに美味しいけどさ。


先生もクスッと笑ってました( ̄▽ ̄)
私めっちゃ恥ずかしかったです…


明日の朝は目玉焼きしてやるかな。

まだまだ可愛い4歳児です(笑)


ではでは、長くなりましたが最後までご覧いただき、ありがとうございました!
コメントやいいね!とっても嬉しく更新の励みになっております♪

ではまた~!