8周年記念♬ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

今日12/8は劇場8周年ですっ


photo:05




まだ1度しか着たことがないteamAの衣装でAKB48showの生放送に参加しましたっ

photo:04




カウントダウンをやったのは初めてっ

劇場いつもありがとう。

初めて劇場に立ったのは17歳。
それが今では22歳。


5年経ちました。

5年ていろんなことがあったなぁって思うけど
本当ーにあっという間。

そんな私よりもかなり古参な方がこの2人。


photo:06




劇場の片隅にいる金魚さん。
トマトさんとカブくん。


この子達が守り神かもね(*´∨`*)ノ


この日はサプライズで
ゆいちゃんと鈴蘭のお誕生日のお祝いもしたよ

photo:07




ゆいちゃんは21!
鈴蘭はまだ19ってゆうことに驚き!




昨日はおめでたいことが重なって生放送でみんなとカウントダウンできて
ほんとーーによかった(*´∨`*)ノ
今日は8周年イベントだからみーんな大集合だよ^_^




そしてっ!次はSNH48の話題





SNH48が第6回音楽風雲榜新人盛典で「最も潜在力のあるグループ賞」を授賞しました!




photo:03





まだまだ未熟だけど潜在を見出して下さった皆様に感謝して
想像をいい意味で裏切れたらなぁーっておもいますっ!



では、朝からリハーサルなり。わくわく(*´∨`*)ノ