あみなあたあ! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


photo:01




佐藤亜美菜ちゃん、
今日1/15が劇場公演ラストです。


劇場公演が大好きな、あみなちやん。

後悔しないようにおもいっきり
楽しんで欲しいな(*´∨`*)


あみなちやんとは、
AKB48に入る前から
お友達だったのですが

AKB48のオーディションに
亜美菜ちゃんが合格して

ママやんぬと劇場公演を
見に行ったら、
すっごく楽しそうで
幸せそうでキラキラしてる
亜美菜ちゃんを見れて

わたしも劇場公演に出たくて
AKB48に入りました。

AKB48のオーディションに
合格したことは内緒にしてて

JCBホール(現TDCホール)の
コンサートでお披露目の時に


あみなちゃんっ!(*´∨`*)ノ


って話しかけたら

えー!まりやちゃーん!
さっき見てびっくりしたよー!
ひさしぶりー!



ってゆってくれてお話しして
フレンドリーなまま
変わってなくて
すっごく嬉しかった(^ω^)


その後も

亜美菜ちゃんがTeamAで
私が研究生だったとき、
よくA公演に出てたんだけど
AXのコンサートの
Teamごとに楽屋で円陣のときに、


まりやんぬも、TeamAだよ(*´∨`*)


ってゆって円陣に入れてくれたの。


その後組閣でTeamBで一緒になって
約3年?同じチームでいたら
アイディア豊富な面とか
頭の回転速いところが見えて
チームがバラバラなとき
まとめてくれてて
すごく尊敬してた(^ω^)


今はチームが

私はAで亜美菜ちゃんはKなんだけど


この間Aの劇場公演を見学にきて
全体を見てどうだった?って聞いたら
アドバイスをくれました。


ほとんどの、メンバーが頼りにして
意見を聞いてました^ ^


亜美菜ちゃんはもともと
AKB48のファンだったから
ファン目線の意見も
プロ目線の意見も
言ってくれるからすごく大切に
したいなと思いました。



そんな、
アイディア豊富で
周りがしっかり見えて
自己プロデュース力ある
亜美菜ちゃんが、
新しく声優の道を本格的に
目指したい!とゆう理由で
卒業するのはワクワクします!
これからどんな活動をするのか
見届けるのがすごく楽しみです♪



すごく寂しいし今後のグループが不安だけど
亜美菜ちゃんの人生は一度しかないから
いつも楽しんでる亜美菜ちゃんを
見てたいなー^o^とおもいます




私がAKB48に入りたいと思ったのも
今ここで夢を追いかけられるきっかけを
くれたのも全部亜美菜ちゃんです。




亜美菜ちゃんに本当に感謝です、



これからも、よろしくね!
そして、声優の夢叶えてね*\(^o^)/*




これから卒業公演行かれる皆さん、
楽しんでください!


当たらなかった皆さん、一緒に在宅でお見送りしましょ^ ^!DMM