前日さる | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


前日りはーさるの日に
セットを初めてみました(◍•ᴗ•◍)



全部書いたのに一回消えちゃったけどめげない!笑

まずはお客さんがいない時の会場の景色


photo:01




お客さんがはいるとやっぱり全然違うの!感動しちゃう(*´∨`*)

これがステージです!

photo:02




真ん中のでっかいくまさん
斜め下から見た景色


photo:03




でかすぎておかおがみえないよあせる


キリンさんもいた!

食べてやる~。

photo:09




頭の熱さまシートは気にしないで^o^
暑かったからしてただけ!(◍•ᴗ•◍)強がり


セットのイメージは
子供部屋のおもちゃ箱みたいなかんじだよ!

メリーゴーランドとかあって
photo:05



お馬もいっぱいいたから悪い顔してみた。

後ろにみちゃがおる。(*´∨`*)

photo:06




メアリーの部屋にはこんなものもある‥


photo:07




メアリーの趣味ってほんとにわからないわ(*´∨`*)

photo:08




ん?メアリーって誰って?


メアリーちゃんはこのこ!

photo:10




メアリーちゃんはこのお部屋の持ち主で
私たちはメアリーちゃんのお部屋のおもちゃなの!
兵隊さん、バービー人形などなどをイメージした衣装を着て踊るのです。

それでメアリーちゃんにはおもちゃが動いてるの見られたらだめだからメアリーちゃんが来ると動かなくなるの!



photo:11





以上!会場のセット紹介でしたー^o^



めげずに最後まで書けたぞ!