島田!生誕! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


今日は島田が主役ー


でも島田との歯磨き中写メしかとれなかったから


ユニットの写メ♡笑


{A94B0D93-750A-4E20-9706-C264B6B8358E:01}

{F3B0C347-291F-49EF-82BC-D282B3CB4D06:01}


最近脳みそがうまく回転しなくてね、、

MCオドオドしちゃうんですよ(*_*)

100発100中なんて難しいから
数うち当たるでいいやあー

って自分に言い聞かせて、
来年からはちゃんと落ち着いてはなすよーん


喋るの好きだけど
歌って踊るのがやっぱり超すきー



あと本読むのも好きだから

今から半身浴して本読みまくってきまーす

島田生誕委員のみなさま、お疲れ様でしたっ

{C5635B6A-2F35-485B-946A-E15357677987:01}

島田は話すの早くてたまに聞き取れないけど、笑

早口な人は真面目なんだって♡


だから私はそんな真面目で熱い島田で
ずっとずっといてほしいなあ(`・∀・´)


これからも同じチーム
同じ事務所として
よろしくね꒰(๑´>.̫ < `๑)꒱