もんじゃー | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




この前
まりやぎこと永尾まりやちゃんが誘ってくれて


市川美織ちゃんと中西智代梨ちゃんと
もんじゃとお好み焼き食べに行ったよー❤️



1人で家で洗濯機回してるだけだったから誘ってくれたのが嬉しくて
LINE見た瞬間、行く!って即返信して
10分後に家を出ました。

もんじゃなんて久しぶり~


{95B4910C-AFD2-4E6C-9639-95DE261D9925:01}



お好み焼きもたべましたー!

このマヨネーズとソースの模様ずっと見てると動いて見えるー!


不思議。


{94DFE220-A14F-4997-825E-82E51357F771:01}


これ店員さんが書き終わったあと、


これ私が書いたことにしよっと!



と、宣言したので、


これは私が書きました!!!!!!笑





さて、第19回の中国語


ごはん

饭 fan4 ファン

四声なので下がります!



ファンの皆さん!
の、


ファン!




まりやんぬは、ご飯とファンの皆さんがなくなったら生きていけない!




とゆう覚え方はどうですかー?(`・∀・´)