25歳1日目 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


{0D1EEF16-8DE4-46B0-8520-CF2BBCB1B595:01}




家族で野球観戦してきたよニヤリ

家族での野球観戦はまだ3回目。
1軍戦は初めてでした!

1軍戦は屋台とかいっぱいあって
応援も沢山の人数でやってて迫力あるから
家族でこの楽しさをずっと
味わいたかったの(*˘︶˘*).。.:*


私が2日前から用意してたそれぞれの
ユニフォームのコーディネートも着てくれて
車でQVCまで連れてってくれて
お天気も良くて風強かったけど気持ち良くて
幸せをずっと感じていました。

日曜日のお休みの予定と野球の予定が合うことあんまりないけど、あったら家族でまた行きたいな。


{F9D1CFD7-0491-48D0-A3D8-A7BD6D1D3A69:01}



お誕生日だったからグラウンドに行かせていただいたの照れ

家族でグラウンド初めてで父も母も楽しいって満足してました照れ


私はラベンダーユニフォームにしたよ!


左の写真が風の強さ伝わるかな(´゚ω゚`)

{31B81C8D-95E7-4B78-ABC9-30F8E1DB93EB:01}


無事おうちに着いてからは

{74B845C0-0C9B-4371-A106-AADD2EDD12A5:01}

美味しいごはんとケーキでお祝いしてもらったよ。


パパママ楽しい1日をありがとうラブ



そんなお誕生日でした♪





76回目のやんぬ中国語講座~

今日は

野球観戦が好きです。

我喜欢看棒球比赛
wo3 xi3huan1 kan4 bang4qiu2 bi3sai4
ウォー シーファン カン バンチウ ビーサイ
1は→
2は↗︎
3は↘︎↗︎
4は↘︎
の発音だよ。

我(わたし)ウォー wo
喜欢(好き)シーファン xi huan
看(見る)カン kan
棒球(野球)バンチウ bang qiu
比赛(試合)ビーサイ bisai

やんぬ流 単語の覚え方

*野球の試合*

番長(バンチウ)がビーチサイド(ビーサイ)で野球の試合やるらしいよ!



覚えやすいかな?(`・∀・´)笑