今週の「デリシャス」は乃木坂46~!そして番組重大報告~! | マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイスのまぁないすかぁ~?!

マーナイス鈴木(パーソナリティー)

今夜、水曜日夜9時30分~のFMA「オメガネDJのデリシャス・ミュージック」は?!

乃木坂46、堀未央奈ちゃん、深川麻衣ちゃん、永島聖羅ちゃんからのメッセージが

届いております! 

{416F08D8-021E-4F75-8C6A-C44AB6A3DFBA:01}


そして!重大発表は?!( ̄□ ̄;)!! 

「オメガネDJのデリシャス・ミュージック」は、2月4日(水)の放送から、

大リニューアルされます!\(゜□゜)/ 

タイトルも変わります!!!! 題して!

メガネ赤札堂presents「乃木坂46永島聖羅のデリシャス・ミュージック」になります!

そうです!永島聖羅ちゃんがメインパーソナリティーでございます!(^O^)/

オメガネDJことマーナイス鈴木は、アシスタントに格下げでございます(^o^;)

各コーナーも全て変わり、レギュラーだったユカリ、小芝居の珠里、良菜は卒業!

{CF565085-A413-43A7-AD68-F9CC961C828D:01}

2月から珠里は毎週月曜日深夜1時~の「何でも聞かせて!DX」で格上げです!

アシスタントに昇格。もちろん良菜も出演しております。

こちらも是非お付き合いいただくってことで('-^*)/


永島聖羅ちゃんに、応援メッセージやお祝いメッセージ等などを番組メールに

お送りください! 番組内でご紹介していきます! メールアドレスは!

omegane@fma.co.jp

お待ちしております!



とにかく今夜9時30分~の「オメガネDJのデリシャス・ミュージック」を

是非!聴いてください! よろしくお願いします(^O^)/