男子3人プチオフ会。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

昨日の記事の続きです

同じ富士野荘出身の男子3人でプチオフ会
プラザDのドッグランで遊びました

メンバーは・・・
2015020101 
寅次郎くん7ヶ月。元気いっぱい
ランに入るまでお利口さんで待てて偉かったね


2015020102 
そして、チロルくん3歳。ちょっと緊張気味
でも寅次郎くんに会うと、荒っぽくご挨拶。強いね~


2015020103 
まろ、年下の子相手にその悪い顔やめようよ


2015020104 
チロルくん、お山へ探検に 寅次郎くんは縄のおもちゃに
夢中 まろはゴキゲンでランニング


2015020105 
なんとな~く近くをうろちょろしていたけれど、みんな
基本はソロ活動笑


2015020106 
それが、、おやつがあるとこの通り
食いしん坊っちゃんの団結力すごいわ


2015020107 
いちばん図々しかったのはこの子です


2015020108 
時間が経つにつれ「帰りたい・・・」と出口のほうを見つめたり
「つかれた~」と端っこで座り込んだりする子たち
寅次郎くんはずっと遊んでいました。さすが、若いね


2015020109 
カフェに移動 寅ちゃん馬アキレスが食べたくて
一生懸命おねだりしています


2015020110 
チロちゃんは、ママさんのお膝でのんびりでした

ママ同士もたくさんおしゃべり
あっという間に夕方になってしまいました

楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリック、応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村
豆柴犬ランキング