貸切♪プチオフ会。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

この前の土曜日。
チロルくんプラザDに来ると聞き、行ってきました
2015022301 
今日はイチゴのお洋服だね可愛い~
ランには他に誰もいなくて貸切状態


2015022303 
会うのは3度目。以前よりは距離が縮まってきたみたい
でもビビリ同士なので、なかなか遊びに誘えません


2015022304 
そこへ、ご近所ワン友こはるちゃん登場です
まろぐ。でプチオフを知って、来てくれました


2015022302 
いつものノリで追いかけっこ 
チロルくんとこはるちゃんは初めまして同士で、ちょっと
バトってました


2015022305 
そして3人とも静かになり・・・
わたしの足の間に入ってきたチロちゃん。落ち着く?


2015022306 
まろも伏せたり、柱の陰で座り込んだり
お~い、みんな~、遊びませんか~
その時、シーンとしているランにまさかのお友だちが


2015022307 
黒豆柴の嵐丸くん登場~ かっ、可愛いーっ
ママさんと何度かコメントをやりとりしていて、いつか
会いたいなぁと思っていたのですが。
まろがいるかと思い、来てくれたんですって 嬉しすぎる


2015022308 
もうすぐ8ヶ月。とっても元気な嵐丸くん
つられてテンション上がっちゃった子がいますよ
くんくん、ご挨拶をしている間も待ちきれない様子。


2015022309 
誘ってもらって大喜びですキャハハ


2015022310 
追いかけられたり、追いかけたり、並走したり
よほど楽しかったのか、ガウガウ遊びまで
2歳を過ぎたのに、まろは子どもみたいだねぇ


2015022311 
帰宅後の満足そうな寝顔

気づけば最初から最後まで、柴だけで貸切状態でしたラブ
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました
是非また遊んでくださいね

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓クリックしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 豆柴犬ランキング