男だらけのプチオフ会。 | まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

富士野荘出身☆
2012年10月4日うまれ、4700gの黒い極小豆柴「麻呂(まろ)」
との生活、その他いろいろなことを書いていこうと思います。

富士野荘オフ会まで2週間をきりました 
今日もプラザDでプチオフ会しましたよ~メンバーは・・・
2015030101 
チロルくん&チェルシーくん寅次郎くんぽんずくん
銀之助くん、まろ です


2015030105 
雨で混んでいたので順番待ちとなり、時間差でランに入りました。
ガラス越しに見つめ合う銀之助くんとチェルシーくん


2015030104 
今日も素敵なお洋服のチロルくん お名前、漢字だと
こんなふうに書くんだねぇ


2015030106 
寅次郎くん、去勢手術頑張りました 抜糸も済んだし
思いっきりあそぼ~


2015030107 
やっと会えた、ぽんずくん鼻ツンでご挨拶。可愛い


2015030102 
3人でクンクン。列車になりました
チェルシーくんはママに抱っこおねだり中


2015030103 
嬉しそう 本当に甘えん坊で可愛いわぁ


2015030108 
まろ以外のみんなと初めましてだった銀之助くん
とっても緊張していたね
 

2015030109 
一瞬、警戒して声が出ましたが、、さすがはいちばん年上
ちびっこたちのクンクンにも静かに応じていました


2015030110 
寅次郎くん&ぽんずくんの仲良しコンビ
ワンプロで盛り上がっていたよ


2015030111 
カフェでおやつタイム  おりこうさんで待てました


2015030112 
・・・近い、近いっ

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました
男の子だけのプチオフ会、楽しかったです
またオフ会でお会いしましょう

読んでくださってありがとうございます♥
↓↓まろをクリックしてくださいね(*^▽^*)


にほんブログ村
豆柴犬ランキング