★仲良しマロミンdiary★ -2ページ目

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

かなりお久しぶりです😅

久々過ぎて、blogの書き方も忘れてしまいました💦💦

最近は時間を見つけては秋色を撮りに行ってました。




これから寒くなるから出かける回数が一気に減りそうです😭

さて、日曜日に迫ったわんだらけ。
9月はお休みしたので、半年ぶりの出店です。

新しく作った主な服

















こんな感じで作りました。

気に入って頂けるお洋服があれば嬉しいです。

また去年の生地で売り切れてしまったものを新たに作りました。






そして、ブースも発表になりました。

うちは、今回いつもと場所が変わりまして14番になってます。

分かりやすい場所ですので是非遊びに来てくださいね。

また、オーダー希望してくれてる方には大変申し訳ないのですが、現時点でイベント終了時にオーダーをたくさん頂いています。

わんだらけのオーダーと事前のオーダーを並行させて作る予定ではいますが、なかなかスムーズに取り掛かれない事も多々ありますので、見通しがつかず、お届けが2月に入る方も見えることかと思います。   

オーダーをお受けして、かなり長い期間こちらもお待たせするのが大変申し訳ないので、基本的にオーダーは受け付けない予定です。

それでも気に入ってくださりご注文いただける方がおみえになりましたら1度ご相談ください。

既製サイズのお洋服は午前中でしたら、種類と枚数が多少揃ってますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

半年ぶりのイベント私たちもかなり緊張しています。

寒くなるみたいなんで、飼い主様もわんちゃんも防寒対策してきてくださいね。