昨日アップした記事が反映されてないー[みんな:01]

再度書きます[みんな:02]



***

仕事終わりにネイルに行ってまいりました[みんな:03]

ブライダル!って感じの王道のネイルはなんとなく嫌だったので…

photo:01



シンプル。でもちゃんと可愛いっていうデザインを探してました[みんな:04]

photo:02



photo:03



photo:04





でも、実際はこれ[みんな:05][みんな:06]

photo:05




あれ?シンプルは?[みんな:07]って感じですが[みんな:08]

サンプルネイルで出してもらったこのデザインに一目惚れ[みんな:09]

普段よりコテコテです[みんな:10]


あの王道Aラインドレスには、合わないかなとも思ったのですが[みんな:11]

可愛いから満足です[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿