第2回TSG杯 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。



みなさんお疲れ様です!
TSGの猫のにゃんにゃんです!
7月13日第2回TSG杯も無事
終えることができました!
これも、NSGの皆様の協力のおかげです。

第1回と同様に
~ジュニア~
~オープン~
~フラット~
場所は、時津公民館
雨の中朝はやく会場に来てもらって
ありがとうございました!
オープンとジュニアは、総当りでやらせていただきました!

さて、今回ジュニアの部で
赤いモビルカーが現れました!
第1回は、惜しくも優勝はできませんでしたが
今回優秀の美を飾る事ができましたね!
うん!

結果発表
1位 かいと君
2位 あかりちゃん
3位 ゆう君

おめでとうございます!

さて、オープンの結果は…
1位 太よ選手(15番)
2位 マロン選手
3位 太陽選手

太よ選手とマロン選手は、どっちが勝ってもおかしくなかった試合でした。
あれは、みないとわからない!!
そして、太陽選手の走りは、
コースアウトが多くみられた…
太陽選手は、レーンチェンジをいれつつ、スピードを出すのが課題でしょう。
人には、言えませんがね笑


、、
、、、
さてさてさーて。。。
第2回TSG杯も終わりに近づいてきました。
最後の種は、フラットです!
フラットでは、初っぱなリューイチ選手が先行をきった!。。、
カツカツ充電で走らせるも、ほとんどの選手がレーンチェンジでコースアウト…
みな、タイムを残す事ができず悩んでいた...・、、。、、
そんなこんなで、タイムを残してくる選手達。、!!

予選通過は、13名!!!!!
差は、一秒もなく選手達は、接戦をくいひろげましたね!
1位は、初っぱな見せてくれたリューイチ選手(o_o)
2位は、真面目な顔をしつつ、本当は、コッチ系のサハラ選手(⌒-⌒; )
3位は、ツンデレで怖い顔を出しながらもメガネでごまかそうとしているブンブン丸選手(。-_-。)

しかし。、、。
13名の中の3名は、敗者復活戦で這い上がってきた選手達です!
3名とも予選通過者のタイムと同じくらいのタイムでしたね!

その中に、我らTSG主将のマロン選手がリューイチ選手のタイムを抜く速さをみせ、タイムを出し
周りを盛り上げてくれました!

決勝は、6周、、、
選手達は、みな激しいタイム争い
その中で結果を残して
優勝をこの手にいれたのわ、、、、
予選1位通過のリューイチ選手です!
2位は、ツンデレ?のブンブン丸選手です!
3位は、熊じゃなくてパンダでもなく、だいちゃん選手です!
おめでとうございます(^^)



他の選手!
僕よりかは、断然速いので安心して下さい!笑

第2回も終わろうとしていると
NSGのタツヤ選手が遅れて現場に現る!
タイムは、何と!
今回の大会最速の速さをドヤ顔で出しました!

そんなこんなで、第2回TSG杯も終える事ができたことは、皆様のおかげであります!
本当にありがとうございます!

次回は、8月の後半です!
何日かは、また連絡したいと思います!でわ、、、

これで、にゃん子の話を終わります。
途中失礼な言葉があると思いますがあしからず。