大三回TSG杯!の巻 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

毎度コンバンワせよー!

TSGちゃぶでーっす!

タイトルの大はわざとですよ!(照)



そんなこんなで、本日は第三回TSG杯あんど第三回NSG年間チャンピオン杯でございました。

いやはや、参加していただいた皆様、お疲れ様でございました。

今回も血で血を洗う激しい争いが繰り広げられまして

死人が2人ほど…

出ることもなく、和気あいあいとした楽しい大会でございました。

それもそのはず、面子のほとんどがTSG&NSGメンバーでございまして

身内だらけの走行会のような雰囲気でした。

でも、たまにはこんな大会も良いと思いましたまる



そんなこんなで始まりましたTSG杯

まずは井桁超大径不可のオープンクラス!

&ジュニア合同総当たり戦\(^o^)/

今回ジュニアクラスは社長の息子2人でした!

よってまたも合同戦
コースレイアウトはこんな感じ


結果はこちら!



僕は社長ファミリーには社長にしか勝てませんでした(泣)

ふふふ

途中社長とわたくしがよそ見している間に、気付かずマシンを止めてしまっていたというアクシデントもありましたが

そんなこんなを制した
コトリイB選手!
ライト博士!
しんご選手!



そして

ゆうくん選手
そらくん選手



おめでとうございます!





お次はカツフラ戦

3周のタイムアタックバトルでございます。

朝から至急されたモーターを回しておりましたが

よーまわっとりますよ!!

いけるかもしんないです\(^o^)/

年間チャンピオンポイント上位の方々を追っかけるべく、がんばるにゃん!!

皆様バリバリタイムを残しております!

白熱したレースが繰り広げられておりました!

とりあえず予選結果はこちら!



トップ3は
我らがぽっちゃりだいちゃん!
最近髪が伸びすぎてライオンみたいになってます。
ブ◯➕ライオン=だいちゃん

続いてタツヤNSG選手!
ミニ四駆も早いし、バドミントンもうまいです!
いやバドミントンがうまいからこそ(ry

そしてリューイチ選手!
いつも変わらぬガッツポーズ!いかす!



そしてついに、画像の10名で争われる決勝戦が始まります!

おや?

社長とわたくしの名前がありませんね!

ふふふ…

泣けますね\(^o^)/

それもそのはず、そろってオールCOをかましてしまいました。

とほほ…

モーターが良かっただけに悔しい!!

<


悔しいままに決勝戦が始まります

ここから順位順で、前者の走行から2分間の時間制限ありのレースです

時間制限があると緊張感があってキリキリしますね!

周回も6周になり、調整も難しくなりますが、みなさん頑張っておりました

みんな早いっす!
ネズミ花火みたい!

予選落ちのわたくしも、熱くなりもうした!

そんな決勝の結果がこちら!




いやこちら!



間違い探しのようですね

ふふふ

優勝はリューイチ選手!



2位、諸事情により削除


3位はぶんぶん丸選手!





ぶんぶん丸選手は用事がありおりませんでしたので、代役のチビ助が賞状をもっております

おめでとうございます!

リューイチさん年間チャンピオン独走状態に入っております!
だって早いんだものね



いつも思いますが、やっぱり安定感というのが大事ですね

つかめないですねー

不思議がいっぱいでございます

最後に負け惜しみ!



悔しす!

ではでは皆様、お疲れ様でした!

NSGの皆様もいつもほんとうにありがとうございます!

また次の大会でカツカツしましょう!

うっへへーい!!



お酒美味しいです

皆様、ほんとうにお疲れ様でした!!

ps.



会いたかったです

ではでは、ばーいちゃ\(^o^)/