ミニ四駆大会 大村ボート杯 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どもーッ
TSGだいちゃんです(。・ω・。)ゞ
今日は大村ボートでの大会で
昨日の夜から来てたけどみんな
寝不足のまま大会に出てましたw笑




今回は立体とフラットの同時開催という
ことで
立体の司会を寺田さんと中村さんにしてもらいフラットをNSGとTSGのメンバーで大会を進行していきました\(^^)/

立体の結果






フラットの結果





集合写真



んで閉会式あとでの
フリー走行でのトーナメント結果



大会運営したみなさん&参加してくれたみなさんお疲れ様でした(’-’*)♪
寝不足のみなさんお疲れ様です( ´∀`)





なかなか楽しい大会でした♪
次は6月14日のTSG大会の参加お待ちしております(。・ω・。)ゞ