第7回 山茶花高原杯(フラット) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どもーッTSGだいちゃんです♪
今日は山茶花高原杯って事で
コース設置もあるんで
朝の6時過ぎに山茶花高原に出発して行ってきました╰(*´︶`*)╯





大会形式は午前と午後とは別で
午前は3人ならんでからのバトルレース
午後はトーナメントで行われました♪

あと写真見て気付いた人いるかもしれないですけど
5連LC……
鬼畜でした(´◦ω◦`)
まあここでマシーンが2回ほど壊れた人も…笑

15番さん
笑いをありがとうです((´∀`*))ヶラヶラ

色んな事があったけど
無事に午前の決勝は終了できました☆

結果
1位 ピーマスさん
2位 TSGハチロクさん
3位 Sフチさん


↑ピーマスさんのマシーン

↑TSGハチロクさんのマシーン

↑Sフチさんのマシーン


午前が終わってお昼ご飯食べて
時間きたので午後の部スタート♪


トーナメント


いやーなかなか波乱だらけで
楽しかったです♪

決勝戦は置きのニッシュさんと攻めのTSGハチロクさん
勝ったのは
TSGハチロクさん
見応えありの決勝戦でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧


結果
1位 TSGハチロクさん
2位 ニッシュさん
3位 岩瀬さん

↑TSGハチロクさんのマシーン

↑ニッシュさんのマシーン

↑岩瀬さんのマシーン

TSGハチロクさん
午前と午後のW入賞おめでとうございます♪



次は立体を更新します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ