第8回山茶花高原杯(フラット) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

ども~暑さにかなり弱い
TSGだいちゃんですฅ(๑*д*๑)ฅ!!
今日は今年最後の山茶花高原杯で
朝早くからみんなで出発しました♪

↑今回のフラットコース↑
(コースの全長:441.63)
いや~コース長すぎて組むの大変でした(´º﹃º`)笑
フラットの大会は
午前はタイムアタックで
午後からはタイムアタックの順位で
トーナメントがありました(ˊᗜˋ*)

なかなか白熱したトーナメントで
みんな速かったです♪
まあ俺はシードからの敗退w笑
早く終わりすぎて暇でした(´◦ω◦`)

☆結果☆


優勝 モーリーさん



2位 HATCHさん



3位 うしおととらさん



↓入賞者のマシーン↓

今日は楽しい大会でとても
よかったです(*´∀`人)
参加された方&運営、コース設置.撤去された方々お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯


☆告知☆
来月10月11日に時津公民館で
TSG杯(フラット)があります♪
詳しくはTSGのブログに書きますので
よろしくお願いします(*-ω-)*_ _)