第7回TSG杯カツフラ(後編) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。




昼休み挟んでカツフラがスタート
予選4走の決勝2走ということで
最初にみんなで4走走らせて
予選順位を決めました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

↑予選順位

決勝は予選順位の逆順でスタート♪
この時点で自分の中では表彰台入れると
思いきや、最後にリューイチさんからタイム抜かれて、、、
4位に(´◦ω◦`)笑
やっぱ最後に負けるんだ~って
改めて思い知らされました(´º﹃º`)笑

↑予選と決勝のタイム

♪結果♪
1位 HATCHさん
2位 こんぺい糖さん
3位 リューイチさん

↑1位HATCHさん

↑こんぺい糖さん

↑リューイチさん

↑真ん中:HATCHさんのマシーン
 ひだり:こんぺい糖さんのマシーン
  み ぎ:リューイチさんのマシーン


今日は楽しい大会になって
よかったです*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
運営された方&参加された方
お疲れ様でした(๑・ิ◡・ิ๑)

次回は11月8日に第4回TSG杯フラットが
ありますのでよろしくお願いします(๑• v •๑)
詳しくはまたブログで更新します♪