TSG杯リザルト!! | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

こんばんわ!
食べ過ぎ注意!15番です(^-^)

本日は、TSG杯を開催致しました!!

時津公民館にて、ジュニア(ダッシュ)、オープン(ダッシュ)、カツフラクラスにて白熱したレースが行われました(^-^)



大会日の朝恒例コース作り(^-^)

ジュニアクラスは5人での総当たりリーグ戦を行いました!!


左から4位、2位、1位、3位、5位

優勝 86ジュニア (本人表彰時不在の為、パパさん写真)


準優勝 そらくん


第3位 ゆうくん


オープンクラス 13名での争い!!


優勝 こんぺい糖さん




準優勝 TSGだいちゃんさん



3位 HATCHさん




小言を言わせてもらえるなら、1回戦は準優勝者だいちゃんに勝ち!二回戦で優勝者こんぺい糖とあたりまして、ギアカバーショックにて敗退、、、、、すみません!!申し訳ございません、、、みなさん!私が負けました!!m(__)m


午後1時より、カツフラクラススタート!21名での争いが繰り広げられました!!


結果はこちら
↓↓↓




カツフラクラスの第三位までのマシン画像は、私の不手際により撮り忘れており、後ほどup致します(^-^)



参加されました皆さんありがとうございました!!
またのご参加をお待ちいたしておりますm(__)m