第5回TSG杯フラット(カツフラ) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

久々登場のTSGだいちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は時津公民館でTSG杯最終戦が
あり今回は年間チャンピオン最終戦で
みんな気合い入ってました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
いつもよりオープンクラスが
早めに終わってカツフラの時間まで結構時間がありその時間で
みんな調整などしてました(ˊᗜˋ*)
昼からカツフラで
15時までに4回走行って事で
走らせてたら4回目で自分のマシンが
大破、、、笑
いや~笑いしか出なかったです(´◦ω◦`)笑
もー途中からマシンは変更して走らせました♪
決勝は予選での順位の逆順で決勝スタート♪
自分の順番まで時間あったんですけど
調整がうまくできずにLCに、、、
なかなか上手くいかず
納得ができなかったです…:(´∩ω∩`):
↓今回のレイアウトは↓



⇓♪結果♪⇓
1位.TSGマロンさん



2位.Sフチさん



3位.TSGバナナさん




みなさん速かったです(´。・v・。`)
告知なんですけど
来週13日は日見公民館で走行会がありますので
よろしくお願いします♪