第1回 ほんだらけ杯 昼の部①リザルト | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

こんばんは!
今日は親戚のおじちゃんスタイル!15番です(^-^)

本日は、ほんだらけ時津店にて

第1回 ほんだらけ杯 昼の部が開催されました!!

昼の部前半のMC ちゃぶ!!



今回の昼の部のレイアウト!!


最初に始まったのはノーマルクラス!

支給されたノーマルモーター慣らしの作業に入っておりました!ウィンウィン音を会場に響かせながら、調整していました!

そして、3位決定戦!

左はワタクシ(笑)、右はWKN Dボンさん
結果は、いかに!?


そして決勝!!

左、パラッパーさん、右は、あらちゃんさん
さて決勝の気になる結果はいかに!!?


ノーマルクラス 第1位 あらちゃんさん

初戦から安定した走りで完勝!!
その安定感欲しいです!(笑)

ノーマルクラス 第2位 パラッパーさん

エアロアバンテのボディがイカしてます!
リアのマスダンも独特!

ノーマルクラス 第3位

ワタクシです(笑)

ノーマルクラスのトーナメントの結果です



ジュニアクラスは、総当たりのリーグ戦で開催致しました!

第1位 TSG ゆうくん

FMARの白シャーシ、速かった!!

第2位 あかりちゃん

可愛いピンクのマシンは安定感抜群!

第3位 ティーダくん

マグナムボディが綺麗!
来年は、オープンで勝負だ!!

ジュニアクラス リーグ戦結果


昼の部②へ続く、、、