第1回ほんだらけ杯:夜の部① | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

ガス切り替え工事でシャワー解禁!?TSGサハラです!

先日、ほんだらけ時津店にてデイ&ナイトレースが開催されました!

夜の部はノーマル、オープンの2部門で行われ、更にエキシビジョンとして敗者復活無しのトーナメント戦をしました!

夜の部のレイアウトがこちら↓




着地一枚のTTが無くなり、DB後のバンクが40度に…かなり面白いレイアウトでした!

①ではノーマルクラスのリザルトを書きます。オープンのリザルトは②の方で!
ほんだらけ杯オープンクラス


夜の部ノーマルクラスのトーナメント表がこちら↓


支給ノーマルモーターなのにあの速さは一体…

ノーマルモータークラス夜の部
優勝  雰囲気組選手!




アタリのモーターなのか!?マシンの性能か!?他を寄せ付けない走りでした!

準優勝  TSG15番選手!




とても安定した走行でCOの気配すら無かったですがめっちゃ悔しそうでした(; ・`д・´)

3位  TSG太陽選手!




青×黒の色合いがめちゃカッコいい!
3位決定戦では相手をリードして勝利を勝ち取りました!

激戦だったノーマルクラス…オープンは波乱の予感!?

②に続く…