ほんだらけ大倉庫杯:リザルト② | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

焼きそばに追いマヨ派TSGサハラです(笑)
コースレイアウト等は①に載せていますのでそちらをご参照下さい。

①、ジュニアの結果はコチラ↓
ほんだらけ大倉庫杯:リザルト①


午後からオープンが開始!
総勢28名、トーナメント形式でバトルレースを行いました!ʕ•̀ω•́ʔ✧

激アツのレース展開に盛り上がってました!

トーナメント表がコチラ↓


なんとなんと!ジュニアで優勝を勝ち取ったシンノスケ君がオープンでも優勝という…((((;゚Д゚))))

シンノスケ君恐るべし!

優勝 シンノスケ君



2冠達成おめでとうございます!
大人顔負けの完璧な走り…とにかく速かった!

準優勝 Dボンさん



赤富士と日の丸がめちゃ格好いい!!
安定した速さで準優勝を決めました!

3位 カゲさん



初速からのノビが凄い!安定した速度で見事3位を決めました!


3位まで決まり、次はアルカリシャッフル!

中古電池を2本ランダムに選びそれで走る…己の運も試されるレースです!

2~3名に分かれてのチーム戦、バトル形式はトーナメントで熱き戦い繰り広げました!

そのトーナメント今日がこちら↓


チームGがトーナメントを勝ち抜き、その中で1位決定戦…

熱いバトルの中Dボンさんが優勝を勝ち取りました!


優勝 Dボンさん



運も味方につけた走りで見事優勝!中古電池でもスピードに乗って勝利をもぎ取りました!

準優勝 TSGだいちゃんさん



ここ!という時に決めてくれる…ほぼ新品電池を引く強運で準優勝を勝ち取りました!





惜しくもCOしてしまいましたがスピードは負けていなかった…!てか速かった!
3位入賞おめでとうございます!

撮影の時に三人で積み四駆(笑)

綺麗に積まれていました…(笑)



ほんだらけ大倉庫杯に参加された皆様、スタッフの方々、そしてほんだらけ時津店のスタッフの方々ありがとうございました!
また、次回のほんだらけ杯もよろしくお願いします!