第7回 TSG杯立体ミニ四駆大会 リザルト① | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

こんにちは。
ハカセの結婚式でスピーチ、ド緊張だった15番です。

本日、日見公民館で『第7回 TSG杯立体ミニ四駆大会』を開催致しました。

朝からブレーカーが落ちるという、アクシデントがあり、充電設備を移動して頂く事になりました。参加された皆様には、御手数をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。

本日のコース↓


昼からジュニアクラスを開始!
ジュニアクラスは、9人での総当戦で開始しました。



優勝 マオくん


赤で統一されたTZXマシン!速さも安定も抜群!

第2位 カイリちゃん


白ベースの青水玉模様の可愛いボディにMAシャーシマシン!

第3位 シキちゃん

青のシャイスコに可愛いシールが散りばめられたマシン!女の子のマシンは可愛いですね(^-^)
※3位の賞状と景品をご用意致しております。次回大会時か、ご連絡頂けますと幸いですm(__)m

次は、ノーマルクラス開始。
トーナメント表。


優勝 サカスさん

チャンピオンズのサカスさんノーマルクラス優勝!おめでとうございます!

第2位 こんぺい糖さん


オニツカタイガーファイアードラゴン。
OSKでも好走のこんぺい糖さん、第2位!

第3位 タチバナさん


立体安定のタチバナ!ノーマル3位獲得!

リザルト②へ続く、、、